ファッションショーのFITの未来は、商品性に重点を置きます

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ニコール·リッチーは、ファッションのFITの未来をホストするために身に着けていた絹ごしカルバンクラインのドレスは、最後の夜は、滑走路を降りてくるとしていたかの良好な指標であった示しています。ほとんどの部分については、ファッション工科大学の学生によって提示ルックスが議題押し込み革新-だけ最高のマインドセット持っているかもしれません刻々と変化する消費者市場における超えるシックな装着性を高く評価しました。

 

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ショーはソフィアMenasseからゴージャスなファートリムカシミアとウールのコートを含むブラックとチャコールルックス、一連ので始まりました。グレーからショーの次のセクションを浸透女性·オブ·レジャー気分で、中性になりました。タートルネック、緩いアウターウェア、およびミッドカーフスカートは高いが、任意のパリの滑走路に自宅であろう蘇チリーから漠然と70年代ベージュトップとスカートであり、豊富でした。

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色のポップはまれであったが、感謝しています。シャノン王はアジアパターニングシルクブロケード片のOtgongerel Nyamsambuuの集合体は、月曜日のMetのガラレッドカーペット上のスポットに値するながら2ニットは、スポーティーなエッジとネイビー、イエロー、オレンジ色に見える提示しました。

その他、いくつかの技術革新を経由して来ました。カナKhaimugから1ニットコートは、ショーのゲストの多くはInstagramの上で捕獲しようとした鮮やかな照明効果を作成し、そのパネルにステッチのLEDが付属していました。別の学生、シェーンM。P.トンプソンは、編み針の代わりに、彼の手や腕を使用して、豪華なニットタートルネックを作成し、非常にリテラルレベルに手編みしました。

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それでも、全体的に、気分は滑走路に「売り、売り、売り」でした。確かに、それは世界で最もエキサイティングな衣類を提示していないかもしれないが、それは仕事を得るん。あなたはお近くの小売店でこれらの名前の多くを見ると驚いてはいけません。

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