アイルランドの値のファッションブランドは、米国の拡大を継続します

f:id:AnniDiaz:20160723170755j:plain

その低、低価格と高容量のために知られているブランドは、その第五米国の店をオープンしました。
 
プライマークはウィローグローブ、ペンシルバニア州フィラデルフィア郊外にPREITのウィローグローブパークモールにオープンしました。これは、フィラデルフィアの領域の第2プライマークの場所です。店は58300平方フィートのスペースの以前モールの南西側の2階と3階にシアーズによって占有を占めています。これは、59フィッティングの客室と47のレジスタ、涵養エリアだけでなく、ファッションの特徴「トレンド部屋を。」
 
プライマーク、関連する英国の食品の子会社は、レディスウェア、メンズウェア、子供服、家庭用品や化粧品などの商品の広い範囲を販売しています。それは、300以上の店舗を運営しています。
 
「プライマークのような小売業者は、レンガとモルタルの形式に制限されているファッションや価値を提供し、消費者の進化するニーズを満たし、今日の小売環境で高い需要があり、「所有しているジョセフ・F Coradino、PREITの最高経営責任者(CEO)米国の東半分に小売スペースの2500万平方フィートを運営しています。 「新しいアンカーは、小売店のユニークな名簿とともに、多様なダイニング、エンターテイメント、経験的な製品は、今日のモールの設定で成功するための鍵です。」
 
 過去数年にわたり、PREITはニッチ小売業者や 製品を追加して、そのポートフォリオの質を高め、戦略的なアンカー再開発に焦点を当てています。そのエクストンスクエアモールで - 募集ビリヤード、卓球、ボーリング - 今年初め、同社はスクラントン、ペンシルバニア州だけでなく、ラウンド1でのモールにエンターテイメントディックススポーティンググッズとフィールド&ストリームをもたらすためにリースを実行します。
 
さらに、同社は国内で9のいずれかの場所や状態で唯一のマーキング、プリマスミーティングモールでレゴランドディスカバリー・センターの開発を発表しました。

最新のファッションニュースを更新滞在するためには何の疑いも、今日がなければ、インターネットは重要な役割を果たしています。